人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 14日
指導を受ける
先日お伝えしたとおり、鈴さんは社会勉強のため『ネイママ・ドッグアカデミー』に
体験入学してきました。

指導を受ける_b0123467_14314851.jpg



出発前、
ただならぬ雰囲気にジャーキーにも食欲なし。。


指導を受ける_b0123467_14322468.jpg



こちらが『ネイママ・ドッグアカデミー』
校長のネイさん。
鈴さんのひいおばあさんです。


指導を受ける_b0123467_14325858.gif



入るなり、熱い指導を受けました。


あいさつの仕方がなってなかったか。。?


指導を受ける_b0123467_14332274.jpg



以降、「定位置」から動けない鈴さん。。


指導を受ける_b0123467_14335251.jpg


指導を受ける_b0123467_14341641.jpg



「ああ・・・エライことになった・・・」


指導を受ける_b0123467_1436081.jpg



雷にもクルマにも怯えない鈴さん。

世の中で一番怖いのは先輩犬でした。



ジャレつくどころか、全く絡めず
体験入校は一日足らずで終了。。



でも、さすがに

指導を受ける_b0123467_14362130.jpg


ちょっと気合が入った顔になりましたかな、鈴さん(笑)

 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット

by 3in-shiba | 2008-05-14 15:13


<< さて、どうしたもんか      山陰柴犬鑑賞会のご案内 >>