人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 28日
だーれだ
今日はハナコさんのところへメダカをいただきに行ってきました。
毎回「これを話したい」「あれも話したい」と思って出かけるのですが、なぜかいつも
ハナコさんのご主人のよどみない話を「ええ、はい」「はい、ええ」と聞く役になって
しまいます。(何で?)



さて、家の前の銀杏並木もバッサリなくなってしまい、毎日面白くないので
今日は気分を変えて懐かしい画像をば。。



だーれだ_b0123467_20252516.jpg


だーれだ_b0123467_20262748.jpg


だーれだ_b0123467_20265583.jpg


だーれだ_b0123467_20275588.jpg



毎日見ていると、「尻尾がこーんな風に立たないかな~」とか
「早くもうちょっと頬が張ってこないかな~」などと将来の鈴さんを
夢見ることが多いのですが、これを見ると「いやー、よくぞここまで
元気で育ってくれた」と嬉しくなります。



だーれだ_b0123467_20333683.jpg



平兄ちゃんも


だーれだ_b0123467_20343210.jpg



ランも


今ではすっかりオトナだけど、つい数ヶ月前はこんなに
あどけなかったんですね~。

だーれだ_b0123467_20364939.jpg



若桜三兄妹も間もなく生後9ヶ月。

鈴は母になりしや?


 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット

by 3in-shiba | 2008-08-28 20:40


<< まちの声      見納め >>