人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
女性だけの秘密の集まり?
女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20243344.jpg



ひゃっほほ~い!と湯梨浜町・石脇の浜を駆け抜ける鈴さんです。
ここは民宿『海晴館』を営むキューカンバさん一家の近く。

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20272640.jpg


主人に連れられてやってきたのは半年以上ぶり。
山と違って開放感あふれるロケーションのせいか、鈴さん大喜び。


が、その陰で。

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20312731.jpg



キューカンバさんのお店には
何やら秘密めいた女性4人の姿。。



そこでは

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20323194.jpg

こーんな

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20331557.jpg

さらに、こーんな

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_2033467.jpg

はたまた、こーんな

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20341941.jpg

しまいには、こーんなおいしそうなものが
テーブルの上に並んでいきます。
(夕食がまだの方、すみません)

おいしいものをいただきながらお話も弾む秘密の集会。。

やがてお開きになる頃、鈴さんの周りに集まる女性たち。


女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20385844.jpg


この人たち、何かおいしそうな匂いがするんだけど!と、鈴さん。

女性だけの秘密の集まり?_b0123467_20444546.jpg


私も女なんだけど入れてもらえなかったことをどう思われますか?と、
キューカンバさんのおじいさんに訴える鈴さん。

残念(笑)


 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット

by 3in-shiba | 2008-11-10 21:02


<< オシドリ。そしてマテ!      レンジャー! >>