<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 26日
またまたお出かけしてきます

ご飯の中に入っていたイワシの骨がノドに引っかかって
「きゅわわおおぉん」
と、表現しがたい鳴き声を発していた鈴さんと、
寡黙だけど最近ショーカラの麦さんを残し、
またまたお勉強しに福岡へ行って参ります。。


昼寝鈴動画
[PR]

by 3in-shiba | 2009-02-26 21:57
2009年 02月 23日
大奥模様(2月編)
麦さんが我が家へ来て3か月あまり。(今年も6分の1がもう終わる!)

麦さんお輿入れのその日から勃発した大奥抗争はいまだ停戦に至らず。。

そんなある日の散歩風景。

b0123467_17223990.jpg



散歩では
おおむね鈴さんの後ろを歩く麦さんです。



b0123467_17311356.jpg



何でか同じものに興味を抱く両雄、
いや両雌です。
実は気が合うんじゃ? 
なーんて油断してると



b0123467_17332890.jpg



アカンアカンアカン!
やーめーてー!
正面に回ったらダメー!
取っ組み合いになるぅ~~~



b0123467_17343218.jpg



春近し。
雪解けは遠し。
なのでした。。


[PR]

by 3in-shiba | 2009-02-23 17:44
2009年 02月 21日
日の丸
b0123467_1545728.jpg


2008年9月、生後2か月頃の黄色=『日の丸』。

倉吉のKさん宅へ引き取られて早5ヵ月。。

b0123467_15482335.jpg


先日リキさんや珊瑚さん親子と見に行ったら
こんなに大きくなっていました。

b0123467_15492653.jpg


四兄妹の中で一番身体が小さくて気が強かった
あの子がこんな立派に。

b0123467_15521713.jpg


b0123467_15505657.jpg


青空、じゃなくて曇り空にたなびく日の丸。
落ち着いたその姿にビックリです。

b0123467_1552474.jpg


珊瑚さんの手袋を甘咬みする顔は
まだまだあどけないですが。

b0123467_15555736.jpg


シブーいパパさんも日の丸にメロメロ。
初めて見るパパさんの様子に戸惑いの色を隠せないママさん。

どこもまぁ、そんなもんです(笑)
[PR]

by 3in-shiba | 2009-02-21 16:02
2009年 02月 13日
奥サマ、大変よ~!
強風が吹き荒れる昼ごろ、鈴さんがワンワンと吠えるので
何ごとならんと出てみると

b0123467_14114773.jpg

こげなことになってました。

b0123467_14121069.jpg

あーあーあーあー。

雨・雪・日差し避けの特別仕様の屋根
(元はドアですが)が
鈴さんがくつろいでいた小屋を直撃。

そらシッポも下がりますナ。

b0123467_141488.jpg


茫然自失の奥サマ。

No・・・。



b0123467_14152991.jpg


豪雪にも耐えた特別仕様の屋根は
実は風に弱かった模様です。



b0123467_14173958.jpg


すまん。鈴。
はっきり言って手抜きでした。
[PR]

by 3in-shiba | 2009-02-13 14:26
2009年 02月 04日
おっと!
b0123467_18353360.jpg


b0123467_1836139.jpg



画像はちょうど一年前の2月4日に撮影したものです。

2月2日は鈴さんが我が家へやってきた日。
忙しかったのもあって、2日遅れの記事になってしまいました。

大きくなったなあ。

ホントに大きくなりました。

b0123467_1845483.jpg


[PR]

by 3in-shiba | 2009-02-04 18:45