<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 19日
琥珀(コハク)

b0123467_10415822.jpg


かつての宿場町・日野町根雨の街道沿いを歩いていると
不意に真っ黒い大きな塊がのっそりと動くので
イヌに慣れていない人はちょっと肝を潰すかもしれません。


b0123467_10445378.jpg


甲斐犬のコハクはその図体に似合わず吠え声ひとつ上げないコ。


b0123467_10475940.jpg


のんびり寝てるところを起こしてしまったのは悪かったです。

また通りがかったときには起こすのですけれどね。


b0123467_1049462.jpg


[PR]

by 3in-shiba | 2013-10-19 10:56
2013年 10月 17日
フチ

b0123467_21473877.jpg


しばらくほったらかしだったカメラを最近またイジりはじめ、
中古で7千円で手に入れた50mmレンズを装着して街へ。

b0123467_21532518.jpg


いつものズームレンズに比べたらAFは遅いですが
その軽さに歩みはどんどん進みます。

b0123467_21561089.jpg


この辺りにいる山陰柴犬はー・・・などと考えながら
歩いて、歩いて

b0123467_21581985.jpg


この間紹介した『くだものや』さんにも立ち寄って

b0123467_2159359.jpg


出会ったのはTさんちの"フチ"、4歳?だったかなのメスです。

b0123467_21595161.jpg


b0123467_2203046.jpg


しばらく見ない間にすっかり落ち着いていましたが
ちゃんと覚えていてくれました。

b0123467_2224653.jpg


よそんちの犬だけど
あぁ、かわいいなぁ。


遊んでいるとキリがないので、フチを置いてまた歩きはじめます。
[PR]

by 3in-shiba | 2013-10-17 22:08