2009年 01月 07日
検索キーワード
b0123467_11144918.jpg



このところよく冷えます。
玄関の守りを担う鈴さんも「寒いですわね。オホホ」という感じです。


さて、このブログはわりとひっそり続けていまして、そんな中足を運んで
くださるみなさん、本当にありがとうございます。

管理ページで日ごとに訪問者数、リンク元などが把握できるのですが、
このブログにたどりついた人がどんなキーワードで検索して来られたのか、も
わかるようになっています。

その結果、多い順におおよそ次のとおりです。

「山陰柴犬」
「山陰柴」  (山陰柴犬を知っている人が意外にいる・・・)
「柴犬」  
「山陰柴犬 リキ」  (リキさんのお知り合いですかな)
「山陰柴犬 倉吉」  
「山陰柴犬 子犬」
「山陰柴犬 購入」  (子犬を探している人でしょうか)
「海晴館」  (キューカンバさん、HP作りなはれ 笑)
「柴犬 しつけ」  


続いて、ちょっと目が留まるキーワードを。

「柴犬 噛まれました」  (噛まれた、ではなくて噛まれました、というところに趣が)
「セレブ お宅訪問」  (たしかにそういう記事は書きました)
「柴犬のお尻の穴」  (uiriさーん、同好の方が~)
「犬 陰部 画像」  (探せば意外とない資料なんでしょう)
「エメロンシャンプーCMソング」  (お役に立てたのであれば幸いですが・・・)


b0123467_11515684.jpg


陰部のついでに、昨年7月に発情が来て空振りに終わった鈴さんは
早ければ今月に二度目の発情が来るかな~、と期待しています。
一方の麦さんはいつやってくるのか見当がつきません。

ひょろっと細かった鈴さんも1歳を過ぎて少し身体ができてきましたよ。


 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット
[PR]

by 3in-shiba | 2009-01-07 12:29


<< 雪。うひょー。      リキ家の人々(2) >>