人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 15日
ひー!
ひー!_b0123467_11174660.jpg


ひー!

昨日雪かきしたのに今朝はもうこのありさま。


ひー!_b0123467_1118206.jpg


ひー!

この中に鈴さんが(笑)
散歩に連れ出す前に犬小屋までのルートをスコップで
確保しなければならない状況です。

散歩ついでに隣村のトモさんちへ足を伸ばして雪かきと
トモさんの散歩をしてきました。

トモさんの飼い主さんは高齢の上に体調が芳しくないので、こんな
日は時々覗きにいくのですが、2日ぶりに散歩に連れ出したトモさんは
喜んで遠くへ行こうとします(笑)
ウ○コも山盛り出します。

ヒーヒー言いながらトモさんの後ろをついて歩いていると、雪道で
ハマり込んで動けなくなっているクルマと困り果てたドライバーが。
ドライバーにトモさんとウ○コ袋の見張りを頼んで動かそうとして
みましたが、こりゃ無理。

「ちょっと待っとってくだせぇ」
走ってトモさんちにスコップを取りに行って舞い戻るとエイホエイホと
クルマを掘り出し、「うりゃー!」「おりゃー!」と雪道からクルマを
出しました。

手を振って立ち去るドライバーを見送ってトモさんちでトモと鈴を
交換し、家に帰る途中に今度は鈴さんが道の真ん中でウ○コ。
鈴さんの「えらいすんません」というような顔を見ていると怒りも
できず、「いいからはよせんか」と励まし、ウ○コを回収しました。

まだ家の雪かきが残っているのにもうヘトヘト(笑)

あなたも倉吉で犬を飼ってこんなドラマチックな毎日を送って
みませんか。

 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット

by 3in-shiba | 2009-01-15 11:56


<< 本日ハ快晴ナリ      イノシシ肉と柴犬と娘 >>