人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
待てコラ!
待てコラ!_b0123467_1739356.jpg


あーさぶ!
おーさぶ!

ここは自宅の近くにある国の史蹟『大御堂廃寺跡』です。
かつて七世紀に建立された山陰最古・巨大な寺院があったそうですが、
現在は何の変哲もない更地で、たまにサッカーの練習場に使われています。

以前どこかのサッカーチームのコーチらしき人に「犬を入れるでない~!」と
怒られたことがあるので早朝でも通路以外は通りません。
40にもなって当時0歳の鈴と一緒に怒られましたワン。

待てコラ!_b0123467_17481992.jpg

はいはい、通路通路。

待てコラ!_b0123467_17503064.jpg

またそんなところからいつかみたいにブルマーでも
引っ張り出されてはかなわないので、朝の散歩は
こんなところで終了(笑)

待てコラ!_b0123467_1753564.jpg

夕方の散歩は隣村へ。。

待てコラ!_b0123467_1754356.jpg

見渡す限り人影もないのでノー・リードに。。

待てコラ!_b0123467_17552841.jpg

呼ぶと全速力で駆けてきて鼻先をかすめて
反対側へロケットのように遠ざかっていきます。
涼しい顔で牛のように草を食む鈴さん。。

待てコラ!_b0123467_17572198.jpg

「待てコラ! 鈴!」
待ってればそのうち戻ってくるでしょうが、何せ寒い。
雪の中を長靴でガッポガッポ追いかけながら写メを撮ったら、
こんな特殊効果満点の画像が撮れました。(何でか?)

待てコラ!_b0123467_1834717.jpg

追いかけるのをやめて携帯の画面を見ながら
いぶかしがっていたら戻ってきました。


もうすぐ1歳2ヶ月。
だんだんと均整のとれた身体になってきましたよ。
↓9ヶ月の頃と比べると明らかです。
待てコラ!_b0123467_1825469.jpg




uiriさんへ
昨日の画像の実はミミパパさんもおっしゃっているとおり
金柑でした。
今年は実が小さく、味もよくないんだそうです。



by 3in-shiba | 2009-01-26 18:32


<< 現実      麦さんのココロ >>