人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
山に行ったっちゃ
山に行ったっちゃ_b0123467_21173573.jpg



天気がよかったので、鈴さんと麦さんは山岳レンジャー訓練に。
二匹を一緒に連れていくと何が起きるかわからないので、
もちろん別々に(笑)


山に行ったっちゃ_b0123467_211858100.jpg


山に行ったっちゃ_b0123467_21191834.jpg


山に行ったっちゃ_b0123467_21193880.jpg


山に行ったっちゃ_b0123467_21195345.jpg


実績十分の鈴さんは斜面を駆け上がり、また駆け下り、
ノドが渇いたら沢へ入って水を飲み、時に姿が見えなく
なるくらい自然に溶け込んでいます。


山に行ったっちゃ_b0123467_21223718.jpg


一方の麦さんはこの日が山デビュー。

我が家へ来て4か月が経って家族には慣れたとはいえ、
成犬になってからの出会いのため、鈴さんのように
一緒に歩くことができるかチョット心配。。

山に行ったっちゃ_b0123467_21245069.jpg


山に行ったっちゃ_b0123467_21251116.jpg


鼻のハ○で何だか人相が
変わった麦さん(笑)


山に行ったっちゃ_b0123467_21253718.jpg


初めての山に、あちこち匂いを嗅ぎ、先へ行ったり
遅れたりしながらもそばをついて歩きます。

山に行ったっちゃ_b0123467_21264719.jpg


遠くまで行ってしまっても、呼ぶと戻ってきました。

よしよし。これなら大丈夫。

by 3in-shiba | 2009-03-16 21:37


<< ハムハムとホリホリ      鼻に花咲く春が来る >>