人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 10日
ゴウ・2歳
ゴウ・2歳_b0123467_10492194.jpg



山陰柴犬鑑賞会の配布資料の表紙に使う画像に困り、
リキさんに相談したところ白羽の矢が立ったのはゴウ。

かつて山陰柴随一のハイテンションで鳴らしたゴウは
果たしておとなしくカメラに収まってくれるのか・・・と
思いましたが、2歳になった彼は少し大人になっていました。


ゴウ・2歳_b0123467_10554110.jpg


ゴウ・2歳_b0123467_1058579.jpg


ゴウ・2歳_b0123467_10591663.jpg


ゴウ・2歳_b0123467_10593137.jpg



人が大好きで鎖が千切れんばかりに前脚をかけてきていた勢いは
影をひそめ、やはり大人になるんだな、と思っていましたが・・・。

鑑賞会当日、会場の門の外でゴウのリードをしっかりつかんで
しゃがみ込んでいる飼い主のFさんを発見。
どうしたのかと聞けば、たくさんの犬を目の当たりにしてゴウの
ハイテンションぶりが復活したとのこと。
「今日はムリ。これじゃ抑えがきかない」というFさんと門の外で鑑賞会を
終えたゴウなのでした。

by 3in-shiba | 2009-06-10 11:16


<< 横顔のユウタ      山陰柴犬鑑賞会 >>