人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
深窓の令嬢
深窓の令嬢_b0123467_16381572.jpg

「嗚呼、ワタクシをこの館からさらって逃げてくれるのはどこの素敵な殿方かしら」

深窓の令嬢_b0123467_16405635.jpg

窓辺でせつないため息をつくのは山陰柴コンツェルンの鈴嬢。。

深窓の令嬢_b0123467_16433490.jpg

いけないとわかっていても白雪姫のような指、じゃなくて歯でガリガリと抗ってみる鈴嬢。

深窓の令嬢_b0123467_16453457.jpg

「行きずりの恋の許されぬ身。。せつのぅございますわ。。」

深窓の令嬢_b0123467_1646536.jpg

「あら失礼。アクビも出ますわ」




深窓の令嬢_b0123467_16493028.jpg



「嗚呼。どなたかこのワタクシを・・・」



その願いが通じたのか、今日はミミパパさんが遊びに来てくれました。

ところが、「オイ、鈴。一緒に帰るか? ん?」というミミパパさんの問いかけに鈴嬢は全く反応しませんでした。

「あら?」

 

↓バチバチッとお願いしまーす
 
blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

動物・ペット

by 3in-shiba | 2008-08-08 16:59


<< 見納め      子犬(生後17日) >>